2014年7月11日金曜日

フェアリームーンはココが激安!

お尻に自信がもてなくてフェアリームーンが
気になっている方も多いのでは、

私もその一人ですが、フェアリームーンを
激安で売っていないかとチェックしました。

しかし、いつも激安販売している
ドラッグストアに足を運んだんですが、
売ってなかったですね。

大手のドラッグストアも同じくないですね。

あとはネットかなと見てみると
楽天、アマゾンもなかったです。

ひっかかったのが公式ホームページでした。

どうやらここだけしか販売してないみたい。

気になる値段をチェックすると
激安でした。

公式HPなので中間マージンがないのか、

通常2個で9600円のフェアリームーンが、

なんと、
2個5450円(1個あたり2725円)と
激安価格!

1回だいたい90円ぐらいでケアできますね。

「今ならこの価格」らしいので
早めのチェックしたほうがよさそうですね♪


⇒フェアリームーンの激安購入へ

0 件のコメント:

コメントを投稿